どうだい?・・・胴体・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おはようございます!

最近ちょっとムカムカ・・・・あ!怒ってないですよ!
胃がちょっとムカムカ・・・キャベジン飲み始めた方が良いかな?・・・

記事は胴体です!(見ればわかるか・・・)
新しいディテアップパーツ使用してみました!

***お世話になっているディティールアップパーツショップです!***
         http://www.hiqparts.com

色は鮮やかな狙い通りの発色で良かったです!

デカールがいつものドライにプラスしてシード用の水転写使用しました!
マークセッター使用して面倒だけども、文字欠けが無いからドライよりラクチンチンかも!
(でも位置がずれて何度かやり直したりしてムカムカ!)

そういえばMGユニコーンの形がだいぶ見えてきましたね!
やはりかっこいいキットになりそうな予感!発売楽しみですね!・・・

でも次はデスティニーですよ・・・デスYO・・・なんか娘が言ってたな・・・

だんだん本業が忙しくなるかもしれないし、
今度のデスティニーはサクサク製作改め「じっくりコトコト煮込んだ製作」にしたいと考えております!

憧れのあの人の作品のマネをして・・・

さあ!
今日もボクサーパンツで気分を引き締めて頑張りましょう!

じゃ!