ジオンの新型?・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!

今月は誕生日ネタが続いちゃってスイマセン・・・

きのうオートバイブローカー?の友人が「誕生日だから原価で売ってやるよ」って・・・

「モノアイを2個装備した青い機体」・・・・・・ちょっと迷った自分・・・・・・

ジオンのマークは見当たりませんでした・・・・・買いませんよ・・・・


***最近ガンプラネタがなかったのでモノアイつながりで・・・***

先日オークションで落札されたシャアザクVer2.0!

常連さんが落札し、「直接取りに行くので預かっていてください!」と預かっています!

「モノアイをHアイズに変更できませんか?」と連絡があったので、
サブカメラ付を製作してセットしてみました!

ボトムズのスコープドックのカメラような感じに三角のベースに大小の土台を接着しました!

自分的には気に入ったのですが、落札者様が気に入ってくれるかどうか・・・

しかし梱包開封を最小限にとどめたのですが、

・・・・・シャアザクが泡のお風呂に入っているように見えるのは私だけ?・・・・・

さあ!
そろそろ製作頑張って製作してプラモネタを更新しますよ!

今日も一日ガンバロ~!

では!

「ブロガンコぺ」です↓↓↓
☆☆☆http://www.airhead-works.com/compe/compe_index.html☆☆☆


***お世話になっているディティールアップパーツショップです!***
    LEDはここでゲット!http://www.hiqparts.com