お友達に感謝です~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはようございます!

数日前に「今月は私の誕生日です!」などと年甲斐も無く書いてしまいました・・・反省です・・・

なんと!
あの!いつも爆笑ネタで笑わせてもらっている「ユミコリンさん」から
プレゼントをいただいてしまいました!

これまた先日記事に書いてしまった「誰かポンデ頂戴!」が原因で・・・・・反省2です・・・

感動です・・・海より深く父さんは感動しました・・・

さっそく「仕返し」・・・?「お返し」にくだらない物を送ってしまいました・・・反省3です・・・

反省ばかりですが、「ジャイアントポンデ」は「コマイヌ」のように我が家を守ってくれそうです!
(黄色は金運アップなので大歓迎!ハロも黄色だったし!)

この場をお借りして「ユミコリンさん」本当にありがとう!

この借りは・・・え?・・・ペイントしてくれ?

・・・ボ、ボ、ボ、ボディペイントでよければ、よ、よ、よ、喜んで!!!てへ!

簡単に会えないのは寂しいですが、簡単に合えないほど遠くの人とお友達になれる!
コレはすばらしいことですね!

ブログを通じて同じ趣味で知り合ってつながった仲間達に感謝です!

元気をいっぱいもらったので今日も一日頑張るぞ!

では!

「ブロガンコぺ」です↓↓↓
☆☆☆http://www.airhead-works.com/compe/compe_index.html☆☆☆


***お世話になっているディティールアップパーツショップです!***
    LEDはここでゲット!http://www.hiqparts.com