付いた!点いた~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!

先日「LED普及運動」のお手伝いでサンプルをいただいたLED!

何に仕込むかは後にして、
システムが作動させられるのかが最大の問題になっていました!

代表が配線図をHPにアップしてくれたおかげでやる気満々!

100円ショップで315円のはんだゴテを購入・・・

タマネギみたいになったけど、くっついたのでOK?

いよいよ点火!・・・あれ?・・・電池が・・・大きい・・・入らない・・・なぜだ・・・

男としては大きいほうが良いはずなのに・・・

え~っと・・・

配線図のバッテリーのナンバーは私の購入したバッテリーケースには対応していませんでした!

バッテリーケースを購入する方は、
バッテリーケースに対応したバッテリーを買ったほうがお得ですよ・・・とほほ!

さて!
改めてバッテリーを購入!

スイッチオ~ン!

ふふふ!これでジオンはあと10年は戦える!

やったよ!パパにも出来たよ!今日は赤飯でお祝いだ!

いや~!うれしいです!
LEDにコトブキヤのモビルパイプがジャストフィット!

光の横漏れを少なくするにはグッドです!

はさんだだけのセットアップだから自由に動かせます・・・いいのか?

白のLEDを1327個並べれば「ソーラーシステム」を再現できるかも!

「ジオンもコレで終わりだな・・・」

さあ!
あなたはジオン組?連邦組?

代表!これでお役御免でいいでしょうか?

では!

「ブロガンコぺ」です↓↓↓
☆☆☆http://www.airhead-works.com/compe/compe_index.html☆☆☆


***お世話になっているディティールアップパーツショップです!***
    LEDはここでゲット!http://www.hiqparts.com