きたきた~!

イメージ 1

イメージ 2

神奈川は無事に11月が来ましたよ~!

誕生日も来るし、ハロも来ました~!

ガンダムユニコーン」の小説1巻を読み終わりました!読み始めるとはまります!

読んでいて「ハロ」がやはり出てくるのですが、かわいいんです・・・

なんか「ハロ」のマスコットが欲しくなって、
先日オークションで落札いたしました!

箱も取り説も無いけど、飾るだけなのでOKです!
(と言いつつ電池を入れて、なでたり話しかけちゃってますが・・・)

パタパタかわいいです!・・・ちょっとうるさいかな(笑)

色はグリーンではないのですが、黄色も可愛いのでOKです!

牛の仲間も出来たので「ジャブロー」のアッガイの上を渡る「カツ・レツ・キッカ」のマネで!
(ガラガラドンの絵本みたいかな・・・)

とりあえず報告でした!

では!

「ブロガンコぺ」です↓↓↓
☆☆☆http://www.airhead-works.com/compe/compe_index.html☆☆☆


***お世話になっているディティールアップパーツショップです!***
    LEDはここでゲット!http://www.hiqparts.com