詳細説明・・・?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはようございます!

模型雑誌の作品のように各部アップの写真に詳細説明を・・・

と、思っていたのですが、見たまんま、特殊な事はしていないので、説明は・・・

ビームサーベルの先っぽとバーニアの中心部はコンペスポンサー様の
「HiQparts 」にて購入したものです!
色々な場所に使えてとっても便利です!(宣伝しましたよ~!)

その他、気になる部分がありましたらコメントにて質問してください!(オークションみたい)

あとはコンペHPに写真を送って終了です!

「メタボ賞」のエコナ健康セット狙いでがんばります!

皆さん応援よろしくお願いします!

え?これは違反行為ですか?・・・

さあ!
いよいよ「逆襲のMGターンA」です!・・・(逆シャアファンに怒られる?)

「ブロ・ガン・コンペ」への道!はコレにて終了・・・だと思います!

では!