撮影練習!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おはようございます!

いまだに写真撮影は試行錯誤しております!

画像サイズ、クウォリティー、条件指定などなど・・・

今回のガンダムの色が現物よりも白く補正されているようだったので、
条件指定変更して、ホワイトバランスも調整しながら撮影してみました!

そうそう!
こんな感じにボディーは黄ばんでいるんです!

ビームサーベルや、シールドの白はピュアホワイトで材質の違いをイメージしてます!

画像サイズはコンペ指定サイズに調整!

ポーズも投稿用に鬼軍曹から指示があった「武器ありアクションポーズ」苦手なんだよなぁ・・・

このサイズでいかがでしょうか?
やはりもっと大きいほうがいいのでしょうか?

このサイズでも十分であれば、オークションにもこのサイズで使用したいと思います!

う~ん!
写真・・・むつかしいです・・・


*アップしてみましたが、ブログの写真は少し小さくしたほうがいいみたいですね!
見たままに見せるだけでも試行錯誤・・・むつかしい・・・