完成その1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!

ようやく?とりあえず?完成いたしました!

簡易撮影ですが公開させていただきました!

後日各所アップの説明写真を公開させていただきます!

最後はもう少しちゃんとした写真で締めくくりたいと思います!

最後にスタートしたのに、やっぱり早くゴールしてしまいました・・・
自分では全力を尽くしたつもりなのですが・・・

今日から3連休ですね!

事故のないよう、ほのぼのと秋の行楽を楽しんでください!

私は関係なく仕事です!
同じように仕事の人も多いと思いますが、自分の選んだ道なのであきらめてがんばりましょう!

あ!夜中に「ドカン!」と地震がありました!
最近続いてます・・・そろそろ大きいのが来ちゃうかな・・・怖いですね・・・

では!