コンペ対策ヘッドユニット!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!

コンペ対策のヘッドユニットです!

昨日の記事で「ガンダム試作1号機その3」を製作していることを発表しちゃいました!

それらしいヘッドユニットも用意してみました!

先日のガンダムヘッドは予備の物で、メインはコチラになります!

合わせ目処理をして、バラバラになった部品をピンセットで納めて接着していきます!

1号機らしくツインアイを封印しました!

バルカンあと付け、アンテナ裏追加部品!

目の部分のクリアランスは狭く調整したのでわかりにくいかな・・・

さあ!
いよいよすべてのブロックの合体だ~!

2枚目の写真は直径3センチぐらいの小型饅頭30個です!
コレは私と家族のお腹の中に装着されます!
会長ご馳走様でした!

では!