鼻息全身・・・?微速前進・・・?

イメージ 1

イメージ 2

ゲホ!ゲホ!ゲホ!・・・
発病してちょうど一週間が過ぎました!

ふふ!敵ながらあっぱれ!

しかしこれしきのことでジオンの栄光はやらせはせんぞ~!


頭の中を少しやられたようですが、
もともとたいした物は入っていませんので大丈夫です!

さて!
コンペガンダムをサクッと作りましょう!

大きな改造はしませんが、小さな改造はしてみます!
色を変えて・・・(同じカラーの人がいませんように・・・!)

今回は最近充実しつつある「インナー用グレー」にこだわってみようと思います!

「はい」仕上がりにはほぼ関係のない自己満足度100%仕様です!

「グレー」と言っても迷いませんか?
ビームライフルは?
バズーカは?
関節は?
インナーは?
バックパックは?
指は?

「ね!」
コレを全部違う色で塗装するべき?・・・めんどくさいです!

出来るだけがんばって見ましょう!

レッツゴ~!