苦手だけども塗り分けするならマスキング・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

バズーカは定番の2色のヤツがかっこいいのでマスキングしました!

シールドの裏は黒いほうがかっこいいのでマスキングしました!

バズーカはともかく、シールド裏のマスキングはめんどくさいです!

マスクゾルはエッジがシャープに出ないから今回はパスしました!


ははは!
つまらない記事ですね・・・

改造派の方の記事は華やかでうらやましいです!

同じ土俵に立とうと思ったのがそもそもの間違いか・・・?

年を取ると恥知らずになるって・・・本当みたいです・・・


みなさん!ガンプラ楽しく作ってますか?私は楽しくてしょうがないです!

では!