今やるべきこと・・・?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わかっています・・・!

コンペ用のガンダムですよね・・・!

・・・もう完成間近なんです・・・・ウソです・・・・

RX-78は何度も作ったことありますよね・・・

今更それを作るなんて・・・たいした改造も出来ないし・・・難しいですよ・・・

たいした改造はしないから、時間はそれほどかからないと思います!

問題はどんな色にするか・・・自分がやる気になるガンダム・・・

色だけで魅力をアップさせることは出来るのでしょうか?

もうすぐブログを初めて1年経ちます!
途中で今のブログタイトルに変更しました!

塗装が得意ではありません!
ただ塗装だけでも自分オリジナルのガンプラ表現が出来て楽しいからこのタイトルにしました!

今まさにブログタイトルをかけて勝負?
ブログタイトルに偽りなし!
塗装だけでもガンプラをこんなに楽しんでいることが伝わればいいなぁ・・・

あはは!ダラダラ言い訳が長くなりました!

とりあえずゴッグ完成間近です!(飾って眺めてチビチビ修正していきます!)