お買い物

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!
神奈川は無事に9月に突入しました!

夏休み終了前にもう一度サマーランドに行こうと計画していましたが、
天気が悪く、涼しくなってしまったのでウロウロお買い物に行って来ました!

途中別行動をして模型雑誌を購入!
いちばんターンAの情報の濃い「モデルグラフィックス」を購入!(お~!早く作りたい~!!)

カプルのプラモデルを買おうと探しましたが・・・ない・・・どこにもない・・・
ホビージャパンで製作記事が載ったから?
やはりブレイク始まった?乗り遅れた?・・・無いと無性に欲しくなる!

ナムコのゲームセンターでプリクラや通信カーレースを家族で大騒ぎしながら占領!

出会ってしまったガンダムのガチャガチャを私だけ1回・・・おお!ガンダムゲット!
(コレでコンペ出場だ~・・・うそ!うそですよ!・・・一瞬思っただけです・・・)

皆さんは次期MG「デスティニー」買いますか?
通常版?特別版?
迷いますよね・・・

さあ!9月も頑張りましょうね!