やさしい気持ち!

イメージ 1

イメージ 2

「ターンA」をお店に確認してみたら、
入荷しているそうなので明日にでも買ってきます!わく!わく!
(ネットショップのデータを見るとかっこいいですね~!)

さてさて!
最近事件や事故など世の中がすさんでいるように感じます!

私はブログでたくさんの方と交流して、毎日楽しく過ごしています!

世界中の人が楽しくやさしい気持ちになれば、世の中はきっと変わるんだろうなぁ・・・

いまだに増え続けている我が家の絵本!
簡単な内容ですが、感動します!

ガンプラネタではありませんが、
みんな同じスピードで流れる時間を楽しくやさしい気持ちで過ごせるといいなぁ・・・