初回特典付き購入しました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!

先日サマーランドに行って思いっきり遊んできました!

娘が2人乗りのボートのウォータースライダーをやりたいって言うもんで、一緒に乗りました!
若い頃は大丈夫だったのですが・・・いや~ビビリました!

お天気も良く、ヒヨワな私も少し体が黒ずんで人並みになれた気がします!
(コレも年寄りの体には毒なんだろうな・・・)

皆さんのブログ記事で評判の悪い「ターンA」購入してきました!

いや~!かなりうれしいです!
初回特典も付いているし、DVDもまたもらっちゃったし!

これはザク以上になぜかときめきました!(なぜだ?なぜなんだぁぁぁ!)

作業が中途半端になっているので、製作はちょっと我慢・・・できるかな・・・

コンペ作品もそろそろ・・・・