作業開始!

イメージ 1

イメージ 2

子供達の夏休みです!
事故のないように親が見守りエンジョイしましょう!

明日は「ターンA」発売日です!ぱんぱかぱ~ん!
明日買いに行くのは無理でしょう・・・ガクッ!

プラモデル製作も家族優先のために塗装作業が出来ません!
シャアザクの仕上げは先送りです!

時間調整のため今回はゴッグの小細工をしてみました!

大きくてかっこいいゴッグですが、ちょっとシンプルで単調な感じがします!

誰も気にしないような部分ですが、この積み重ねが大きな効果を・・・う~ん・・・

ザクのスカート同様に
ゴッグでも私的に絶対変更したい部分があります!

どこかにいいネタはないかな・・・

ん?
ゴッグの前に開封しなければいけないキットがあったような・・・あぁ!・・・(汗)・・・!