オークション終了後・・・

イメージ 1

最近連荘で出品していますが、
先日終了した「ガンダムMk-Ⅱ」が無事に到着し、落札者様から評価をいただきました!

「本日商品が届きました。迅速かつ丁寧な対応で気持ちの良い取引が出来ました!
商品の方も素晴らし過ぎて大満足です。宝物にします!
今回は本当に落札が出来て良かったです!有難う御座いました。
また機会が御座いましたら是非宜しくお願いします。」

こんなコメントいただけちゃうと、感激して庭の木に登っちゃいます!
(ははは!木がない・・・ってか、庭がない・・・ってか、登る体力がない!)

高値落札も夢ですが、
同じ趣味の方が喜んでくれる!これは職人には最高のご褒美ですね!
(ははは!職人じゃない・・・ってか!)

いや~!
素直に嬉しかったので、ブログ記事に使わせていただきました!

連絡も入金も迅速に対応していただいて、
非常にスムーズで快適な取引をさせていただき、本当に感謝です!

私は落札者様に恵まれていて、
本当に良い取引をさせていただくことが多いです!

素人モデラーですが、これからもよろしくお願いいたします!