「さらに出来るようになったな!ガンダム!」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「ganpuramodera」さんのズゴックが完成しました!

オリジナルカラーでかっこいいです・・・

私の「ありきたり」の「ゆでたカニ色」とは大違いです!

でも好きなんですぅぅぅ・・・ぷっ!

前回の完成時には「モノアイ」のサイズ騒動勃発で、
暴走写真しか公開していませんでした!

簡易撮影ですが、先ほど撮影しましたものをアップします!

「バランサーが狂ったか?」
「いや!狂っているのは902だ!」

「オールドタイプがニュータイプを産む土壌に・・・」
「私は男だから産みません!」

月曜からずれまくり~!
月曜だからか???