出品!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

連荘出品中です!

SEEDシリーズも好きです!

ストフリかっこいいです!

改造しなくても自己満足度(大)です!

2号機はデカールをちょっと?かなり?贅沢に使用しています!

派手派手!
シンプルなほうが好きな大人向きではないですね!(笑)

「小心者のちょい派手仕様」かな?(笑)

「リアル」ではない「アニメ版」とも違う・・・お!GFFルック!(最近聞かなくなりましたね!)

そうそう!
私の製作のすべての元は「GFF」や「ジオノグラフィ」かも!

「アルティメットオペレーション」などの食玩も「ピ~ン!」ときますね!

遊びに来てくれるモデラーの方達はすごい改造派が多いです・・・
そのうちに相手にさせなくなっちゃう日が来るのかな・・・(涙)

「同情でもいいから遊びに来てね!」