小細工大好き!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

大きな改造が出来ない私でも、小細工すれば・・・どう?

小心者の私にはちょうど良いプラモデルの楽しみ方だと思います!

ちょうど良いサイズのメタルパイプがなかったので、プラパイプを塗装!

ウェーブのボルトも塗装して詰め物以外に貼り物としても使ってます!

足の裏なんて完成してしまえば見ないのですが、
「ここは圧力調整バルブで、ここがショック吸収ダンパー」などと空想の世界に入っていぢります!

写真に撮ると「スミの拭き取り忘れ」など、よくわかりますね!(修正!)

いい小技があったら教えてね!
詰め物やデカールなどに目がない私で~す!

さあ!追い込みかな?