お買い物?

イメージ 1

マンネリネタのお買い物シリーズです!

「うわ!今度はグフ買ってるよ!」と思ったあなた!
先日購入したグフカスタムでグフを作ろうと思っていたのですが、
ヒートロッドなどまで考えるとグフベースのほうがいいということに気がつきました!

最初から考えれば問題なかったのですが、恥を忍んで「交換!」してきました!

山積にされているHi-νガンダムをチェックし、「いつの日かまた会おう!」
と思いながらシンナーと先日いい感触だった面相筆とアクションベースを購入!

さてさてストフリもそろそろお見せできる状態になってきたので、
公開しながらズゴックからサクッといきたいと思っています!さくっとね!