MGストライクフリーダム HEAD UNIT編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんだか最近とっても忙しい!

PC入れ替えに伴って、データの移動などなど!
本業も忙しくなってきました!
その他いろいろ忙しいけど、悪いことではないので楽しんで消化していきましょう!

ベース塗装後のスミ入れ、デカール、ディテアップパーツ組込みが終了して、
ガイアのつや消しクリアーでコーティングしました!

ガイアのつや消しクリアーは初めて使用しましたが、
塗膜が整った感じでいい感触です!合格!採用!

今回のヘッドユニットはバルカンのみ合わせ目処理をしたので、
完全塗装後に普通に組み立てるだけです!

バルカン先端ゴールド部はウェーブのボルトを開口、塗装して接着しました!

次回はボディーパーツ編かな?
腕か?足か?武器か?