梱包!その1!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おかげさまでオークションに出品中のゼータガンダムに入札いただきました!

迅速に対応できるように早速発送準備いたします!

素人の梱包なので恥ずかしいのですが、入札者様の参考になるかな?

工程が多いので3回に分けてアップしますのでよろしくお願いいたします!

(写真1)
緩衝材です!いつも隙間に丸めた新聞紙を使っていたのですが、
落札者様が嫌な気持ちになるかな?と気になっていたので新たに大粒の「プチプチ」購入!

(写真2)
意外に使えるビニール袋とクロネコの紙袋(防水なのかな?)

(写真3)
スタンドの付属品を紛失しないようにビニールに入れ、プチプチ(小)で包みます!

(写真4)
その他の部品もプチプチ(小)で包みます!

(写真5)
付属品を全部プチプチ(小)で包みました!
付属品小物をプチプチで包んだ後にビニールに入れました!
説明書もビニールに入れました!

続きはまた明日!
それでは失礼します!