新しい道具!

イメージ 1

おはようございます!

先日スーパーに買い物に行ったときに偶然発見しました!
塗料のフタが固着した時用の「オープナー」!

DIYなどで探していたのですが、意外に高いので(1000円ぐらい)購入をためらっていました!

なんとスーパーでは「298円」のフダが!
買ってしまいました!
買ってみたらなんと「100円」???(マチガエチャッタノカナ・・・ラッキー・・・)

早速フタが固着していそうなMrカラーでテストしました!
ちゃんと挟めました!(よかった~)
クルクルと回りました???

想像以上にしっかりグリップしてくれます!
本体を持っている手のほうが滑って回ってしまいます・・・

何とか開栓出来ましたが、意外に血圧が上がりました!
握力のない私は両手にオープナーを持たないとダメかな・・・トホホ!

まあ!
色やデザインは気に入ったので、道具マニアの私のコレクションにしましょう!