タイトル変えちゃって平気なのかな・・・

イメージ 1

おはようございます!
今までのタイトル「ガンプラ塾」ですが、名前負けしているような気がして変更させていただきました!
私は改造も苦手だし、ほとんど色の塗り分けでガンプラ製作を楽しんでいるので、変更いたしました!
ご迷惑おかけしちゃったかもしれませんが、よろしくお願いいたします!

内容は今までと変わらず、お気楽にガンプラを楽しんでいるオヤジのガンプラ製作記録です!

最近のガンプラは合わせ目の処理もほとんどいらず、よく動き、格好もいいです!
改造をしなくても、自分の好きな色に塗るだけで、世界にひとつだけのガンプラが出来ます!

同じ白いガンダムも、「私のはちょっと茶色を混ぜてクリームホワイトだよ!」とか、
「下地を黒く塗ってからMAX塗り」など個人個人のこだわりで千差万別な完成品に仕上がります!

さらにインナーメカニックを塗り分けると、隙間の密度感がアップ!するはず・・・
完成するとほとんど見えなくなる部分にこだわる自己満足派におすすめ!

私は塗装、塗り分けもディテールアップになると考えています!

教えるよりも、教わることが多いと思いますが、これからもよろしくお願いいたします!