ガンプラ部品!大きい事はいいことなのか?

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます!
サザビーを作りながら、「やっぱりここも・・・」と、作業が増えていきます!
出来ることは全部盛り込んで、完成した作品の評価を次につなげたいと思います!

最近イメージしている(最初と違ってます)サザビーは、
ナイチンゲールや、ガレージキットサザビーです!
スマートなサザビーではなく、どっしりとしたものにしたいと思っています!

素人の私が作るので、切って貼って大きくするぐらいではたかが知れていますが・・・

小さな積み重ねで素組みとは違った完成品が出来ればいいな・・・願いかな・・

そろそろ部品加工も終わりかな?
次は各パーツの面だし、あし付け、ディテールアップと続いていきます!

作業は順調なのか?押し気味なのか?分かりません!
12月の「MGストライクフリーダムSP」の発売までに完成できればいいですが・・・