「サザビー」プチ整形

イメージ 1

サザビーの顔の追加です!

モノアイクリアランスを狭めて、顔は終了するつもりだったのですが、
いまさらイメージが膨らんでしまい、さらに修正を加えました!

MGサザビーの顔は私的にはフェイスパーツ基部のR-11がポイントだと思います!(みんなそうかな?)

R-11を上下逆さまに付けるだけで、モノアイクリアランスは狭くなります!
さらに今回はフェイスパーツとの接合部を削り、フェイスパーツが奥に入るようにしました!
こうすると小顔に見えるかな?
さらにフェイスパーツを小さく削るのもありかもしれませんが、バランスを見ながら調整しようと思います!

角度が違うので比較しにくいですが、フェイスパーツが奥に入ったのがわかるかな・・・?