ゼータガンダムの撮影は?

イメージ 1

おはようございます!
サザビーの作業が足踏み状態に入ってしまい、大きな変化がありません!
気分転換に撮影の練習をしてみました!

ゼータガンダムに限りませんが、下から見上げるように撮影するのが基本?ですよね!
確かにそのほうが大きく見えてかっこいいのですが、ポージングのせいかな?
なぜか私のゼータガンダムは全身撮影では上から撮影したほうがかっこよく感じます!不思議です!

上半身の撮影では下からでもOKですが・・・

私のような素人は、やはり「写真は撮ってみないと分からない」ですね!

写真もとっても奥が深いですよね!
それも楽しめるように工夫したいと思っています!