デザイン?設計図作ってみた!

こにゃちわん!



昨日は地元の夏祭り!

暑気払いと厄払いの願いを込めて・・・体調不良で参加できず・・・ガクっ・・・




さあ!珍しく?まだのんびりザク作ってます!

面倒な事は避けて通るタイプなのですが、今回は逃げずに進みます!


ザクのスカートの幅増しは定番?

ついでに長いほうがカッコいい?

簡単なことだと思うのですが、902には荷が重いです・・・


想像だけで作る上級テクニャンは持ち合わせていないので設計図を作ってみたです!





イメージ 1

パソコンで数字を打ち込んで3Dプリンで出力できたらかっこいいのに・・・

はずかしいけどメモ用紙でV作戦ごくひファイル作りました!




イメージ 2

設計図を参考に現物合わせで幅増し延長です!



だんだん完成に近づいてきた気がする?・・・?


さあ!今日も素敵な1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!