いまさら・・・?

イメージ 1



おはようございます!


いまさらパテって・・・

いや、ときどき買っているのですが、


ポリパテ?エポパテ?パテパテパテパテ・・・種類が違うの?違いが判らない・・・


家にはすごい昔に買ったマジックスカルピ?あるけど何パテか知らない・・・わはは!


久しぶりに開けてみたら・・・



げげッ!茶色い何かに進化してる・・・むむむ!



タミヤのパテも持っていたけど開けてみたら・・・



げげッつ!茶色い何かに進化してる・・・お前もか!



買っても使わない?

でもミーティングでその気になったので懲りずにまた買ってみた!


たぶん雪だるま作って残りは茶色く進化するんだろうな・・・


進化する前に使い切れるか頑張ってみましょう!



さあ!今日も素敵な1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


あれれ?確認画面だと写真が出ないよ・・・パソコンが悪いのかな…・