902の病気

おはようございます!



昨日海老蔵さんのテレビ会見を見て応援の声をあげたくて・・・



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、902も3年前にガンの手術をしました!

ガン家系なのでいつかは…と思っていましたが、予想より早くて驚きました!



願っても祈っても時は戻らずできる事をするしかなかったです!

正直8月の手術でしたが、「年を越せるのかな」と自分の終わりを初めて実感しました!



いまだに定期検査が続いています

検査がね・・・痛いんですよ・・・


しかし治療や検査の支えになっているのは「愛する娘たち」かな!


家系的な病気だから娘たちもその可能性があるのかな?・・・

そんな時に「パパの逃げずに積極的に病院に行く姿を見せておく必要がある!」と自分は思っています!


少しでも娘達の生きていく参考になればパパは満足だよ!




海老蔵さんの奥さまの1日でも早い回復を心から祈っております!


では!