MGグフカスタム 2

おはぽこございます!



先日のグフカスタム続きです!







イメージ 1

足首のクリアランスが狭く、昔は引き出し式に加工していました!

引き出し式は902が作ると強度が足りないのかシャキッとしないので今回は約3mm園長先生!




イメージ 2

ソール側は気持ち浮かせるために0.5mm園長先生!




イメージ 3

ソールは説明書のイラスト(写真無いです!すいません!)参考に、外側を大袈裟にテーパー付けてみました!




コレは個人的な好みの部分が大きいです・・・

902はソールが分厚かったりするとときめくので・・・あ!厚底サンダルとか好きだったかも!(笑)


シークレットシューズ?・・・シークレットはダメダメ!見えなきゃ燃えないんです!




少々話がそれましたが、こんな感じで作業進行します!



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気でガンバロね!