MGグフカスタム

こんばんわん!




ドダダダダン!ダン!ダン!

先日兄のニーナがバイクで遊びに来ました!







イメージ 1

何年前のバイクだ?

ノーマルでも爆音!

右シフトで乗りにくそうなW1S

フルレストア予定でしたが使用感がいい感じなので外装はこのまま整備しながら・・・かな?




さて!先日のミニフィギュアの本体MGグフカスタムです!




イメージ 2

イメージは説明書のイラストがかっこいいので参考にしました!

モノアイスリットは狭くするのが定番?ですが、そのまま目尻だけ一角増やしています!

ダクト径は大きくしたのでダクトパーツは新造!



イメージ 3

やっぱりダクトは接着してスムージング!



イメージ 4

ツノは現代風にVer.2.0のパーツでも流用しようかな・・・(コレはVer.1.0ザクのを仮装)





「次は何をするの?オルガ!」

じゃ!今夜もステキな夢が見れますように!