F2ザクの手と足

おはようございます!





今月更新絶好調!

絶対に月末までこのペース維持できません・・・・








さて!昨日の続きです!








イメージ 1

右腕です!

大袈裟にシールドを大きくしています!







イメージ 2

左腕です!

HGの気になるマニュピレーターもビルダーズパーツを追加しました!







イメージ 3

スパイクアーマーです!

大袈裟に大きいサイズに変更しました!







イメージ 4

足です!

動力パイプは同様にモビルパイプを使用しました!

ソールパーツも大袈裟に大きくしました!
(段差分がまるまる増幅分です・・・)




大きいサイズに憧れる・・・・コンプレックスなのかなぁ・・・・








さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!