HGザク製作中

こにゃちわん!



きのうの夜はアイスを食べた後におぢさんにもらったパイパイナップルル食べました~!


果物はあまりスキではありませんが、缶詰じゃない生パイパイはおいしいです~!

甘すぎない甘さ?時々すっぱいトコを食べて笑える!


すごいジューシーでアイスで冷えたお腹は警報がピーピー鳴っていました!










さて!HGザクです!






イメージ 1

頭は形状変更はありません!

HGの気になる動力パイパイはモビルパイプに変更しました!

モノアイの黒い部分はスリットを入れてモノアイ部分も別パーツに変更!(意味が無かった?・・・)







イメージ 2

上半身は整面と塗り分けだけです!







イメージ 3

下半身はスカート延長と動力パイプ変更です!

スカートは足の動力パイプと干渉するギリギリまで延長!









イメージ 4

ランドセルはバーニアを4機に変更!







腕と足は力尽きたので次回に・・・・スマセン・・・・






さあ!今日もニコニコおいしくアイスを食べるために市営体育館のジムで筋トレ!


したほうがいいんだろうなぁ・・・・