遠藤さんのカメラ?

お・・・・おはようございます!


902です!

ははははは!すっかりご無沙汰しちゃって・・・・



ようやく母が退院して家に戻りました。

皆さんの暖かいお言葉に感謝いたします!ありがとうございました!


しかし家の中の移動も歩行器や車椅子を使っています!

年寄り二人の生活なので心配は絶えません・・・

病院や施設のスタッフの方々のありがたみを実感します!






さて!バタバタしている間に気がつけば模型雑誌も発売されちゃってますね!





イメージ 1

ダンボール戦機W終わっちゃいましたね・・・・

ハイパーファンクシャンのジ・エンペラーカッコイイです!

4月からはダンボール戦機ウォーズ始まりますね!

新シリーズのメカもかっこいいので楽しみです!






最近接写用にレンズを買おうかコンデジを買おうか迷い始め、C3をオークションに出しました!

無事に?落札していただいたので買い換えることに決定!


「接写に強いカメラ」
自分に必要な機能などがほぼ決まってきたこの頃、意外にスムーズに機種は決まりました!

フジのX20のシルバーに異常にときめいたのですが、意外に熱が冷めるのも早かったです・・・


結局相性の良いキャノン+高性能+キャッシュバック・・・・


そうなんです!

今話題の?「はい遠藤コンパクトカメラ G15」ってヤツです!


うん!高級コンデジって呼び方よりハイエンドーコンパクトのほうが意味がわからないのでスキです!


イメージ 2

イメージ 3

このてっぺんの重なったダイアルが「く~っ!かっこいい!」

まわりまわってコンデジに戻ったですが、私にジャストフィットでものすごい満足感あります!


長くなったので次回カメラのインプレしたいです!




さあ!今日も1日ステキな1日になるようにニコニコ元気な冒険の始まりだよ!