あと2日で・・・・

こにちわん!902です!




いや~!あと2日で入院+リハビリ施設の母が家に帰る予定です!



だったのですが・・・


あと2日だったのですが・・・・・


夜中にトイレに行って転んで股関節骨折しました・・・・

施設から病院へ逆戻りして入院手術!


ノロとインフルエンザは徹底防御していたのに・・・・


手術は無事に終わり再度リハビリビリビリ~!


まあ!どこにいようと元気ならばいいよ!うん!うん!









まあ!そんなこんなでドタバタしていました!

少し更新ペースが早くなったと思っていたのにね・・・・ははは!





プラモデルは・・・・相変わらず進歩しませんが新しいのやってます!









イメージ 1

ム、ム、ム、ムシか?!!!!




イメージ 2

お笑い芸人か?





大親友の「コケ松」がコレ大好きなので作ってみます!
(柳沢シンゴさんに似てる男前なんですよ!)






さあ!今夜もステキな夢が見れるようにニコニコ元気でがんばりましょうね!