驚いた?

こんばんわん!



ガンダムオンライン・・・・アイナに教えてもらいながらトレーニング開始です!










さて!先日の「驚いた訳」ですが・・・・












イメージ 1

リゼルをWRに変形させてみました!
(ツマ先揃っていませんでした・・・・スイマセン!!!)



複雑ですが、スムーズに変形できました!


かっこよくないですか?


「もんきちさん」に以前「WRいいよね!」と言われていましたが、想像以上に「わお!」



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


大きさも結構大きくてたくましい!

タコの吸盤みたいに無数のバーニアも「どんだけ早いんじゃ?」って聞きたくなりますね!



久しぶりにお風呂で遊びたくなるようなカッコイイ飛行機に驚いた902でした!





さあ!今日もステキな夢が見れるように「明日のためにその1 ウシパンチ!ジャブ!ジャブ!」