αーC3 撮影~!

おはようございます!



GW楽しんでいますか?

もう今日から5月なんですね!



わたし?仕事です!



休みのヒトも仕事のヒトも田植えのヒトもワイルドなヒトも優しい時間を過ごしましょう!




少々体と気分が重いですが、「ぷッ!と一瞬リラックスできれば・・・」

そんな思いをこめて連休中間地点で更新です!



今日のネタはソニーミラーレス一眼NEX-C3のインプレッションです!

(写真は縮小加工していますので、参考にならないかな?・・・・)











イメージ 1

Pモードで卓上撮影!
ISO800で私的には問題なしです!









イメージ 2

オートで室内撮影!
ISO1600!・・・私的にはまだ問題なし・・・・・(違いのわからないオヤヂらしい・・・)








イメージ 3

手持ち夜景モードのテストです!
高速6枚連写=合成!
ISO6400!・・・むむむ?私的には問題・・・・・全然なしかも・・・・・










各種設定変更は慣れていないせいか探すのに時間がかかりますが、
「オートモード」メインで使うなら「遊び?」やすいです!








イメージ 4

通常の卓上撮影です!









イメージ 5

白黒写真で赤だけ発色するモード!








イメージ 6

原色で表現する?ポスタリゼーションモード!
イラストみたいでかっこいいです!
(ラルちんが劇画タッチに?!)








合成やノイズ処理など賛否両論かもしれませんが、個人個人の好みだと思うので・・・・・


わたしはOK~!ローラだよ!ペロッ!って感じです!


(美肌モードがシワなどを目立たなくするならば、増毛モードも設定できるようにしてほしい・・・・・)






以上!C3インプレッションでした~!










なぜ同じような事故が続くのか・・・・・吐き気がするほどの悲しみが・・・・・あぁ・・・なぜ・・・・




今日は楽しく優しい気持ちになれるニュースが溢れるようにニコニコ元気で頑張りましょう!







↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts