飾りじゃないかもね・・・・タイツ&ドリル編!

おはようごじあます!



愛用のタイツの洗い替えが一つダメになったのでユニクロに買いに行ったのですが撤去されていました・・・


ユニクロはコンプレッションパンツだと短めのしかないんですよね・・・・・

夏でも半ズボンのトレパンの下には肌を露出しないタイツを穿くので長いほうが・・・・・


結局ジャスコで初めてのコンプレッションタイツ(ロング)買っちゃいました!


やはりタイツとは生地が違うツルツルした感じでキュッ!としてます!

横にスポーチーなラインも入ってます!


気分はシャアだ!キシリアだ!・・・黒だからギレンか?・・・・


今日は歩かない日ですが仕事で着用してみます!

燃焼効率アップするより疲労軽減してくれるとウレシイのですが・・・・






さて!前置きが長くなりましたが先日買ったドリルのお話!





イメージ 1

すでに皆さんやっている「アレ」をやってみたくて・・・・・・

とりあえず専用の治具を製作?







イメージ 2

デザインナイフの刃でカンナガケ!










イメージ 3

できた!

ふふふ!アフロだぜ!

先日話題のマウスに勝ったね!


新聞TVの取材対応が忙しくなるかもね!








イメージ 4

ふふ!いまさらバーニアのエッヂのウスウス加工体験!

数秒で簡単きれいってのはい~ネ!


このためにドリルを買ったのか?


たぶんそうだと思います・・・・・買ってから使ってなかったし・・・・・・





さあ!今日もタイツでホカホカ元気な・・・ニコニコ元気な1日になるように頑張りましょう!







↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts