フィギュアな時間・・・・会議中?

おはようございます!



昨日「ジムスナイパー」「カメラ」のオークション無事に終了しました!


カメラは終了日の朝にイメージしていた希望価格に近くなっていたので
 
過剰な入札合戦を避けるために早期終了させていただきました!


どちらの落札者様も非常に迅速に気持ちよく対応していただき、即日発送することができました!

コノ場をお借りして良い落札者様に感謝いたします!「ありがとうございました~!」










で・・・・・

飽きっぽい性格と最近カメラの使い方が少し変わった?ので、どうする?どうする?・・・・・













イメージ 1

会議中です!










とりあえず小型で「取り回しの良いカメラ」が最優先かな・・・・







「X10」や「パワーショットS100」が気になるのですが、




X10は操作系の反応が私のリズムに合わないような違和感が・・・・・

S100は慣れ親しんだキャノンだから問題ないと思うのですが・・・・・










イメージ 2

シャッターを押した感触はやはりコンデジっぽいかな?・・・・・・コンデジですけど・・・・・・


きれいに撮影できて問題ないような・・・・・

でも結構いい値段ですよね・・・・・・




「だったらペンとかどうかな?」




コンデジ感覚でもやはり一眼!」



個人的に

「シャッターを押した時の気持ちよさ」

「撮影された写真に「いいね!」と思えるか?」


「カメラ本体の形?デザインも大事ですよね!」



「所有する満足感」

「撮りたくなる魅力」

「ドキドキとトキメキ」



そんな漠然としたイメージのカメラを求めて・・・・・・




イメージ 3





果たしてどんなカメラが届くのか・・・・・








さあ!今日もステキな出会いがあるようにニコニコ元気で頑張りましょう!





↓ 気になる新製品がでそうですね・・・・ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts