エングレどうする?

こんにちんわ!



いろいろ言いたいことはあるけれど・・・・・

「王さまの耳はロバの耳~!」

とりあえず雨どいの中に封印!



さて!南の島に住んでいるチビさんがシナンジュやってました!

エングレきれいに塗っていました・・・・


刺激されてウチのシナヘッド2号機のエングレ塗ってみようと思いました!








イメージ 1

完成すると見えなくなると思いますが、モノアイにサブカメラの土台をセット!

コレでモノアイレンズも1mm突き出されるので若干存在感が出るかな?ダメかな?・・・

首の動きにモノアイが連動するシステムは動きがしぶい・・・・・気がします・・・・・

これは軸のガタが原因かな?

マスキングテープで隙間を埋めてOK!・・・・・いいのか?それで?・・・・・・










イメージ 2

動力パイパイはキットのものを深く掘り込んで使用します!










イメージ 3

アンテナは1ピースで固まり感が強く感じたので削り込んで形状を整える・・・・のは私には無理!

切断してサンドして削って丸めて接着してみました!

切った!貼った!を少し進化させてシコシコしました!





じゃ!塗ってみよう!




いよいよ犯行予告も明日が最終日です!

子供達と通学するのも習慣になってきたので今後も続けるようにがんばってみようと思います!




さあ!今日もいい夢が見れますように・・・・・ZZZzzz・・・・・


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts