速報!瞳用ジェルクリア体験レポート!

おはちん!



いつになく迅速な体験レポートです!



写真を見ながら早速スタート!





イメージ 1

指定電池入手成功!




イメージ 2

手の自由度をあげるために特注電池ケース製作!無事に光りました!




イメージ 3

ナニで試すか考えて・・・・ZZZzzz・・・・

キット付属のシール!・・・・コレはナイスアイデアだ!

テム・レイもビックリして階段から落ちるね!




イメージ 4

LEDの光は直視しないように風呂場に置いてあったジオングのバーニアを拝借!

盛り付けは説明書どおり尖った物の先端にくっつけることでフチまで塗布しやすくなります!
(私は台紙の上で塗布してしまったので、はみだしが気になって攻めきれなかった・・・・)




イメージ 5

10を4回数えれば・・・・・固まってる・・・・・ミラクルだ・・・・・




イメージ 6

写真ではわかりにくいかな?・・・・

あの紙っぽいシールがツヤツヤの・・・・まるでオーロラステッカーのようです!




イメージ 7

通常使わないと思っていた付属シールが見事グレードアップ!




イメージ 8

本体に専用LEDがセットになっているのが嬉しいですね!

902的にはコレはかなり高得点です!

次の注文時には予備に購入しておきたいですね!


まだまだ使い方はあると思いますが、902の体験レポート・・・現場からは以上です!


さあ!最近お気に入りの「黒糖かりんとう」をポッケに入れて、今日も1日頑張りましょう!


↓ 瞳用ジェルクリアはココ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts