新製品情報~!

おはようございます!



さて!来ました~!



ブロロロロロロ!ガオォぉォォォォ!ガオォ~・・・・・・



にぎやかな懐かしい音を響かせ902兄が登場!




イメージ 1

路面と平行にまっすぐ伸びたメッキマフラー!

地球に優しくない空冷2スト400CC!白い煙モ~モ~!

ちょうどカメラの撮影テストがしたかったので撮影させてもらいました!パチッ!







まあ!それはおいといて!コトン!






イメージ 2

瞳用ジェルクリアのサンプル到着しました!

いや~!この商品気になっていたので嬉しいです!




イメージ 3

中身は本体と取り扱いガイドとLED!

このLEDで40秒照らすと固まるらしいです!(カップめんより早いですよ!)

しかしLED使えるかな・・・・・・




イメージ 4

心配無用?

説明書を見ると電池に挟むだけで光るみたいですよ!

これならかなりの高確率で902にも使えそうな予感・・・・・



とりあえず電池を買って来たらテストしてみます!


・・・・・コレでオレの瞳もキラキラに・・・・・ベルバラごっこが楽しくなるね!オスカ~ル!




さあ!今日も1日ステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!