教えて!教えて~!

おはようございます!



バタバタ走るよバタコさん・・・・・もう12月も半分過ぎちゃいました・・・・・





それはともかく・・・・














イメージ 1

先日またまた?たまたま?三脚を入手したのですが・・・・・・

良さそうな物だと思うのですが・・・・・


この上部は「クイックシュー?」とか言う機能だと思うのですが、レバーをひねると台座がはずれます!


この機能の意味がわかりません・・・・・


三脚が倒れそうになったときの緊急脱出装置みたいな?・・・・・訳ないと思うし・・・・・

常時台座をカメラに装着しておく?・・・・・


誰か優しく教えていただけると嬉しいです!










先日購入した「マジックスカルプ」試してみました!














イメージ 2

固まらないかと思ったらちゃんと固まりました!

やっぱりこの季節は「雪だるまチン」ですよね!

首に真鍮線を仕込んでいるので可動します!



ナニがしたくて買ったのか・・・・・このためだったのか?・・・・・





さあ!ノドが痛いけど今日も元気に歌い続けて♪頑張りましょう~!



ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
http://www.modelers-g.jp/
ガンプラ・ボトムス・スーパーロボット大戦…etc マスターグレード・ハイグレード プラモデル・ガレージキット作品の投稿サイトです。



↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts