「やる気」のタネ?ネコに小判かな?・・・・

おはようございます!




キットカットとコーヒーのセットは最強だな・・・」最近しみじみ思います・・・・・





さて!シナンジュヘッドは終了しましたが、アストレアをコツコツ製作中です!

しかしコンペ作品もそろそろ着手しないとやばいかな?・・・・



大好きな北国のカメハメハ・テクニャン・RさんもZZガンダム始めたみたいだし・・・・・

私も憧れのテクニャンさんのマネをするため同じZZガンダムを購入!












イメージ 1

じゃじゃ~ん!HGのZZガンダム~!


・・・・違います・・・・以前から気になっていたサザビーです~!













イメージ 2

プラバンと新しい5年日記も購入!(これはコンペには関係ないか?・・・・)
(PGストフリのパンフ・・・・実物が展示してありましたが・・・・ときめかなかったなぁ・・・・)

日記は気になったときだけ一言書いていたらアッサリ3年完走したので今回は5年物を購入!

体調関係は赤、イベントは黒、プラモ関係は青!

3色ボールペンを使って書き込むと見返したときに情報を拾いやすくてよかったです!












イメージ 3

テンションアップのために気になっていた「マジックスカルプ」も購入!






イメージ 4

封印されていない箱にカップの中も「ブツ」がそのままちぎって詰められて・・・・・・

片方は少ない気がするし、表面が硬くなっているけどいいのかな?・・・・・・・


新品?・・・と疑いたくなるようなルーズな商品・・・・・




しかし最大の問題は・・・・オレ・・・・・使うのか?・・・・・



いざとなったら全部混ぜて巨大な「豆しば」でも作ろうと思います・・・・・





さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!



ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
http://www.modelers-g.jp/
ガンプラ・ボトムス・スーパーロボット大戦…etc マスターグレード・ハイグレード プラモデル・ガレージキット作品の投稿サイトです。


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts