MGジム改の改・・・カイカイ?

おはようございます!



今日の朝は寒かったです!

こんな朝はホカホカ肉まんで心も体もホカホカです~!




さて!
久しぶりにオークションに出品いたしました!








イメージ 1


イメージ 2

初めて~の~ジム~!

いまの旬はHGジム?902はMGスキなので・・・・・

ジムってやっぱり可愛くてかっこいいですよね!

ザクと同じような良さがありますね!


コレは改造パーツやプラバンやデコパーツを使って珍しく形状変更しました!

出品後すぐに入札いただき、ドカドカと入札件数がアップ!

急激な入札件数アップとともに902の血圧もアップ!

素人作品+臆病者=出品後、わずか数時間で早期終了させていただきました!



その後早々に手続きいただき、今日の朝すでに発送して来ました!


落札者様が喜んでくれるといいなぁ~!

902の切なる願いです・・・・


ご入札いただいた皆様に深く感謝いたします!

また新たな作品を出品いたしますのでよろしくお願いいたします!



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ チェック!チェック! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts