忘れていた時間・・・・

お!はよざいま~す!





夢で会えた時・・・・寂しさで目が覚める・・・・でも夢でも会えた事は嬉しい・・・・・

夢を見せてくれたことに感謝・・・・また夢で会いたい・・・・





さて!RGガンダムってちっちゃいクセにイロイロ付いているんですよね!








イメージ 1

いつもは一番最初に「フィギュアな時間」で楽しむのですが忘れてました!

やはりMGより小さいです・・・・でも良く彫られているので塗り分けしやすいですね!

アムロの・・・連邦系のブーツって・・・・

説明書ではジオン系同様にロングブーツになっていますが、

私の記憶ではショートブーツだったような・・・・・

まあ、私の記憶もアテにならないのですが、自分を信じてショートブーツにしました!
(特に塗り分けたわけでもないし・・・・・)








イメージ 2

なんとなく似ていると思って・・・・スーツの色とか・・・・








イメージ 3

結果は想像通りです・・・・・




さあ!今日もステキな1日になるように優しい気持ちで頑張りましょう!


↓ NC-05売れているみたい・・・ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts