今月の新製品情報~!

おはようございます!





今月の新製品「NCデカール05 レッド 1/100 1/144」登場です!









イメージ 1


イメージ 2

白、グレーと同じデザインですが、赤がとってもかっこよく見えます!

やっぱり昔からレッドがリーダーって感じですよね!




「細かすぎて使いにくそう・・・・」

ドライデカール派の私も密かにそう思っていましたが、

この使いやすそうなデザインのデカールは素通りできません!


特にRGガンダム、もうすぐ発売のRGシャアザクには似合いそうですよね!


私なりに無駄なく簡単に使える方法を考えています!

参考になるかわかりませんが、近々ブログで公開する予定です!




さあ!今日も楽しい1日になるようにニルスと不思議な冒険に出かけよう!