Zガンダム任務完了!

こばんわん!



いや~今日は頭痛と吐き気がひどくて・・・・・つわり?・・・・・



気が付けば新聞が来ていないことに気が付いて夕方に届けてもらいました!


はッ!・・・・・10月1日の新聞だ・・・・・

902地方は今日から10月を名乗らせていただきます!




さて!ながながと製作してきたZガンダムも変形確認をして終了です!




さあ!変形だ!みんな声を合わせて叫ぶんだ!



「ゴッド!バ~ド!チェ~ンジ!」


違うか?







イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

少々変形に時間がかかりましたが無事にWRになりました!


いや~!ZガンダムはMGやHG、GKなど何体か作りましたがWRに変形させたのは初めてです!


えっと・・・・想像以上にカッコイイなぁ~と感心しちゃいました!


改めてZガンダムの魅力を再認識しました!





以上でZガンダムの書庫タン終了です!




さあ!今夜もステキな夢が見れますようにニコニコ元気で帰りましょう!


↓ 追加注文しちゃいました~! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts